C22AX DHuezz Zenith 納品させていただきました!!

台湾ブランドTOKENがリリースしたアルミリムホイールのC22AX DHuezz Zenith(通称:デュエズ)
軽量のアルミリムで、耐久性とブレーキ性能を向上させるために、リム全体にセラミックコーティングを施しています。セラミックコーティングを施したリムと、カーボンホイールモデルに採用されているZ1ハブを採用することで、同じアルミリムのC22Aホイールセットよりも剛性が高く、ブレーキ性能も高くなっています。
特に雨天時のブレーキ制動性は大幅に向上しており、レース時の突然の天候変化だけでなく、ロングライドやトレーニング時にもブレーキの不安なく走りに集中することができます。

モデルロゴの部分だけゴールドのニップルになっているのもポイントです。

仕様その他、詳細はこちらをご参照ください。

なんと、希望小売価格87,000円(税抜)で1,415gという破格の重量です。


タイヤを取り付けてみました。


リムが黒くてかっこいいですね!!
パット見、カーボンホイールみたいに見えるのは私だけでしょうか!

 

今回、このホイール1セット納品させていただきました。

黒のフレームのバイクなので、とてもいい感じです!!

実は、店頭在庫、もう1セットあります。
ご興味のある方は、店舗まで見に来てください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。