cinelli VELTRIX 納車させていただきました!!

ありがとうございます。cinelli VELTRIXを納車させていただきました。
VELTRIX(ヴェルトリクス)はチネリのラインアップの中でもミドルグレードに位置するカーボンフレームで、バランスの良い走行性能を持ったパフォーマンスレーシングモデルとして生み出されたバイクです。

フレームはオーソドックスなダイアモンドフレーム形状を採用し、現代のバイクに多いコンパクトなリアトライアングルとすることなく、クラシカルなロードバイクスタイルを貫いています。長い歴史を持つチネリらしいバイクデザインです。

「モデル名の由来となったハンター犬「VELTRIX」をイメージしたデザイン」

 

今回、納車させていただいたのは、2020年モデル継続カラーのブルーイングリーンです。
光によって、明るく輝いたり、落ち着いて見えたりと、独特のカラーが魅力的です。

現在、店頭には、日本限定カラーのイタロ79ホワイト(2020年継続カラー)のXSサイズが1台在庫ありです。
尚、この時期だけの「cinelli」キャンペーン価格でのご提供も、まだ継続中です。
ご興味のある方は、店舗にてご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。