2020年モデルお披露目!!展示会行ってきました。

今年も暑い夏とともにこの季節がやってきました。

新年度モデルのお披露目、展示会の季節です。
今年も頑張って行ってきました!!

まず第一弾は、当店でも人気のブランド、Wilier(ウィリエール)です。

今年国内初お披露目。ディスクブレーキ対応、ケーブルフル内装かつヒルクライムモデルとして極限まで重量をそぎ落とした超軽量バイク「Zero SLR」

 

ベストセラー「チェント1Air」のディスクブレーキモデル「cento1AIR DISC」です。

 


アルミモデルに新たに追加された「MONTE4(モンテクワトロ)」。ウィリエールのアルミシリーズMONTEGRAPPAの4世代目として誕生したこの新モデルは大幅な軽量化を果たした日本オリジナルモデルです。

 

コロンバスの名作チューブ・SLを採用したクラシカルな日本企画のスチールフレーム「Zaffiro ザフィーロ」

その他にも、2020年のニューモデルやニューカラーが色々と発売されます。
詳細につきましては、店頭にカタログ等をご用意させていただきますのでぜひご覧ください。


尚、今年も、昨年同様、8月中にご注文をいただいたお客様には、特別な割引価格でご提供させていただきます。

お早めのご相談、ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。