Wahoo KICKR CLIMB入荷しました!!

上りと下りをリアルに感じる
KICKR CLIMBは、新型KICKRまたは新型SNAPと組み合わせることで、バイクを連動させ、最大で上り20%まで、下りー10%まで、素早く上昇、下降させます。KICKR CLIMBでリアルタイムに勾配の変化が再現されるので、クライミングワークアウトとバーチャルコースが、かつてないほどリアルになりました。

パワーポジション
KICKR CLIMBは物理的にバイクの位置を調整するので、ライダーはリアルなロードや山上りを疑似体験できます。これによりライダーは、バイク上で自然に体勢を変えることができ、上り坂に必要な筋肉を鍛え、インドアにいながらペダリング技術を改善。アウトドアでより効率的でパワフルなパフォーマンスを発揮することが可能です。


やる気を引き出す
リアルな臨場感が魅力の走行体験を生み出す、最も人気の高いオンライントレーニングプラットフォームに接続しましょう。バーチャルコースでも、体系的ワークアウトでも、KICKR CLIMBは、物理的な勾配の変化とKICKRまたはKICKR SNAPの抵抗力の変化を組み合わせることにより、インドアのライディングトレーニングを次のレベルへと引き上げます。

店舗に1台入荷しております。
ご興味のある方は、ぜひぜひ見にきてくださいね。
お待ちしております。



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。