STOMPER PRIME20(子供用マウンテンバイク)納車させていただきました!!

posted in: 未分類 | 0

太いタイヤでサスペンション付きで路面の凸凹した衝撃も吸収してくれます。
大人向けのテクノロジーだけでなく、子供向け専用に開発されたLegit Fit Technologyを採用した本格的なマウンテンバイクです。

「STOMPER PRIME 20の特徴」

①GT LegitFit Design
子どもの安全のために安定性を重視したGT独自のフレーム設計。運動性以上に安定性を重視し、バランスに優れたジオメトリーを採用。サドルも低く設定できるフレーム形状で足つきを確保している

軽量アルミフレーム
キッズ車には珍しい軽量なアルミ製フレームを採用。子どもにとって軽さはとても大切で、自転車を押したり、倒れた自転車を起こしたりといった取扱も楽になる。GT伝統のトリプルトライアングル形状も取り入れることでタフも兼ね備える

シマノ レボ ツイストシフター
ハンドルグリップと一体化したシフターは、握ったままひねるだけで変速操作が可能。特に手の小さいキッズには最適で、ハンドルをしっかり保持し続けることが可能で安全

Vブレーキ
一般的なサイドプルブレーキではなく、大人用のMTBに使われるVブレーキを採用。軽い力で大きなストッピングパワーを発揮するため、オフロードや坂道に限らず、街中でも安心感が高い

シマノ製変速機
世界最大の自転車パーツメーカーである日本のシマノ社。最大なだけでなく、その最高の信頼性は業界内でも圧倒的。変速の精度の高さと、それを長期間維持する耐久性&メンテナンス性を備えている

マイクロブロックMTBタイヤ
細かいブロック状の突起を刻んだ特別なMTBタイヤを装備。舗装路では路面抵抗が低く軽い走りを実現しつつ、ダートでは細かいブロックが路面に食いつき高いグリップ力を発揮する

軽量アルミパーツ
軽量アルミパーツを多用。走行中に常に回転するホイールのリムを軽量なアルミ製にすることで、非力な子どもでも軽快に走行可能。ステムやシートポストも同様に軽量なアルミパーツを多用することで、持ち運びが楽で、転倒の際のリスクも軽減

 

子供用マウンテンバイク、現在、店頭在庫はございませんが、お取り寄せ可能です。
この春のお子様へのプレゼントにいかがですか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。