Vittoria AIR-LINER ROAD

posted in: 未分類 | 0

ロードタイヤ用のインサート「AIR-LINER ROAD」が誕生しました。
ロードバイクは進化を続けており、パフォーマンスの限界が新しいレベルにまで押し上げられています。ホイール、タイヤ、ブレーキシステムの進歩によって、ライダーは今までよりも激しく追い込むようになり、機材により期待をするようになってきています。ヴィットリア・エアーライナーロード・システムはその為に不可欠なものであり、衝撃への素晴らしい適応性とインパクトプロテクションを提供しながらも、低い空気圧でのビードロックを確実にしています。もし予期せぬパンクでエアーが抜けてしまった時には、エアーライナーロード・システムがランフラット用として機能し、自宅まで無事に帰ることができます。

 

エアーライナーロード・キット
エアーライナーロードのお得なキットが発売しました。
このキットには、エアーライナーロードが2本、ヴィットリア独自のチューブレス・マルチウェイバルブが2本、新しくなったシーラント『ユニバーサル・チューブレスタイヤシーラント(80ml)』が1本、そしてヴィットリア・ ロードチューブレス・ツールキットがセットされています。
マルチウェイバルブは、シーラントによってバルブが詰まることを防ぎ、空気圧を調整する際に使いやすくなっています。
また、キットに付属するヴィットリア・ ロードチューブレス・ツールキットがあれば、エアーライナーロードの取り付けが早く簡単に行えます。
キットには、装着と脱着に不可欠なツールとして専用にデザインされたプライヤー1つとクリップ6つが入っています。パテントを取得したプライヤーのデザインにより、タイヤをリムから外す時に優しく且つ確実にタイヤを掴むことができます。このプライヤーによってタイヤとリムの間にクリップを入れる為のスペースを作ることができます。更に、プライヤーのハンドルはタイヤをはめたり外したりする時にタイヤレバーのように使える様、またリムとタイヤに傷を付けない様にデザインされています。このロードチューブレス・ツールキットはエアーライナー取り外しだけではなく、一般のチューブレス(レディ)タイヤ取り外しにも使用できます。

店舗にエアーライナーロード・キット入荷しています。
詳細については、店舗にてご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です