CRONO CR1のご紹介

posted in: 未分類 | 0

1973年創業のCALZATURIFICIO SABENA社がイタリアのTREVISOにて製造。デザインからラスティングまでをイタリアで行うこだわりのMade in Italyシューズ。
創業以来、長年にわたり大手有名サイクリングシューズメーカーのOEM生産を手掛け、自社においてもCHAINブランドとして展開してきましたが、創業40年の2013年を機に「CRONO」ブランドとして生まれ変わり、2018年より本格的に日本に上陸しました。

レーシングシーンへの供給実績の長さからシリアスレーサーにもエントリーユーザーにも自信をもっておすすめできるシューズです。

今回ご紹介するCR1は、そのCRONOブランドが全精力を注ぎこんだトップモデルです。

2ヶ所に搭載した微調節可能なBOA®フィットシステムIP1と独自のマルチコンタクトシステムによって様々な足の形にフィット。
日本限定モデルとなるコンフォートフィットのオールブラックは特に甲高、幅広の足型にフィットさせるために、アッパー容積に余裕を持たせた仕様となっています。


今回、この日本限定モデルのコンフォートフィットの40~43サイズまでのサイズサンプルを店頭にご用意させていただきました。
実際に履いていただいて、履き心地をお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。