クロスバイクとロードバイクに使えるチャイルドシートのご紹介

posted in: 未分類 | 0

最近、店の下に止めてある店長のクロスバイクに、チャイルドシートがつきました。

今回はそのクロスバイクやロードバイクに取り付けられるチャイルドシート
「スーリーのライドアロングV2」をご紹介します。
リクライニング・シートベルトアジャストなどが付いた上級モデルで、
子供用のシートにフレーム側に固定するためのステーが付属しています。
ステーがあるので、リアキャリアは不要です。

カラーはダークグレー、ライトグレー、ジニアの3色、
パッドを裏返すことでカラーが変更できるリバーシブル仕様です。

〇参考重量:4.3kg 〇最大荷重:22kg 〇税込価格:19,800円

<特徴>
●シートとサイクルとの固定機構は、わずか数秒で簡単に取り付け・取り外しができる
クイックリリース・ブラケットです。
●ほとんどのサイクルフレームに適合するユニバーサル仕様です。
(直径27.2〜40mmの円形断面フレームと、最大40×55mmの楕円形断面フレームに対応、
取り付け部は120mmの長さが必要)
●サイクルが壁に寄りかかった場合に、お子様の手をケガから守る、保護ウィング。
●シートに座ったお子様をしっかり支える、調節可能な3点固定式ハーネス。
●路面からの衝撃を吸収し、スムーズで快適な乗り心地を維持する
DualBeamサスペンション 。
●お子様を手早くしっかり固定でき、いたずらしても外れにくい、
大型ボタンのセーフティバックル。
●クルマのドライバーの注意を促す、リフレクターと安全灯装着ポイント。
●お子様の成長にぴったりフィット、片手で位置調節ができるフットレスト&
フットストラップです。
●9か月*〜6歳、22kgまでの子供に対応テスト済みです。
(*1歳未満の場合、ご使用の前に小児科医にご相談ください)
●おやすみ中の移動も快適に。
●手軽な片手操作で5段階に調節できるリクライニング機能(最大20度)。
●カーボンフレーム・フルサスペンションバイクにはご利用いただけません。


お子様とのサイクリングにいかがですか?


ご興味のある方は、店舗にてご相談ください。

お待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。