X-ZONE X-miniプッシュバイク(乗用玩具)入荷しました!!

posted in: 新入荷のお知らせ | 0

当店初の試みです!!
幼児車とはまた違った子供用乗用玩具入荷しました!!

 

X-mini プッシュバイク

X-mini プッシュバイクは、お子様の成長(身長)に合わせてフレームサイズやサドルの高さを調整できる未だかつてない製品となっています。お子様の成長に合わせて長く乗り続けることができるので慣れやすく、遊びながらバランス感覚が育まれるので、ペダル付き補助輪無し自転車へのステップアップも早く簡単になります。

また、劇的に軽量化(重量2.5㎏)されていますので、お子様にとっても取り扱いしやすく、お片付けも率先してお子様自身でやれるようになれるはずです。

お子様と一緒に組み立てて遊ぶことで、親子の絆が深まることも間違いなしです。
ぜひ、お子様のお誕生日プレゼントなどにいかがでしょうか?

【X-miniプッシュバイクの特徴】
●対象年齢:2-5歳
●車体長さ:67cm
●ハンドル高さ:56cm

●サドル高さ:最低29.1㎝~最高47.7㎝ ※「組立の目安」に基づいての数値です。
●車体重量:2.5kg
●車体最大積載量:50kg

 

でも、この記事だけだとなんだかいまいちよくわからない・・という方も多いのではないでしょうか。
そんな方のために、
すでに店舗に1台ご用意しております。

ご興味のある方は、ぜひ店舗に見に来てくださいね。
お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。