ありがとうございます。MONTE4納車させていただきました。

posted in: 未分類 | 0

ありがとうございます。「Wilierr MONTE4」を納車させていただきました。
アルミシリーズ「Montegrappa」の4世代目として誕生した日本限定販売の新モデル「MONTE4」は、「Montegrappa Team」からフレーム重量で1270gと500g以上軽量化され、下側ヘッドベアリングを大口径化し、プレスフィットBBの採用により、剛性面も大幅に強化され、振動吸収性に優れたフルカーボンフォークを採用し、レースにも対応するポテンシャルを持った一台に仕上がっています。
抜群の軽さと乗り心地の良さをカーボンバイクに匹敵する程の高いレベルで実現しています。「Montegrappa Team」にも採用された高度な溶接技術により、 高い強度と接続性に加え、ヘッドチューブやシートチューブなどに溶接痕の少ない美麗なフレームに仕上がっています。
また、デザインには、アレッサンドロ・ペタッキら名選手が駆った往年の名車「Cento1 SL」のグラフィックデザインをオマージュし、高級感を演出しています。

今回納車させていただいた「MATTEBLACK/WHITE」は2022年モデルでも継続されるカラーです。
2022年モデルには、新たにWHITE(ホワイト)が販売されます。

また、2022年モデルからは新たにXXSサイズも登場します。

ご興味のある方は店頭にてご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。