人気車種「Fuji TRACK ARCV」入荷しました!!

posted in: 未分類 | 0

競技志向の強いFujiのトラックバイクをより身近に、かつストリートテイストに落とし込んだこのTRACK ARCV(トラックアーカイブ)。公道でも走れる仕様と高いデザイン性を武器を携えたFujiならではのアーバン系ピストバイクです。

このトラックアーカイブは、大径チューブにブラックアウトされたパーツの組み合わせ、そしてカーボンフォークが実にスタイリッシュです。
溶接部分には、スムースウェルド処理がされており、細かいディテールにもこだわっています。
トップチューブが前下がりのパシュートスタイルは、今は無きLow-Proでも好評だったフジ得意の設計です。
尚、デフォルトが固定ギアのみの設定となっており、フリーギアとは違った乗り味が楽しめます。

このバイクは、トラックハンドル仕様ですが、ロード系のドロップバーやワイドなライザーバーなど、好みや用途に合わせてカスタムすることもできます。

 

今回、MATTE BLACKの49サイズとDOUBLE METALの49サイズの2台が入荷しました。

人気車種です。ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。