オイルスリックカラーのバルブキャップ入荷しました。

posted in: 未分類 | 0


写真じゃわかりにくいかもしれませんが、今回ご紹介するのは、オイルスリックカラーのバルブキャップです。

最初から自転車についているバルブキャップはプラスチック製がほとんどで、
気が付いたらなくなっていたなんてこともありませんか?

そこで、このアルミ製のオイルスリックカラーのバルブキャップはいかかですか?

現在、自転車のアクセサリーでは、バーテープやボトルケージはもちろん、ペダルやライトに至るまでオイルスリックカラーのアイテムが出てきています。

かなり目立つカラーなので、コーディネートして使う方はもちろんですが、
そうじゃない方もワンポイントにいかがですか?

現在、店舗在庫ございます。
バルブキャップなら、自分で簡単に取り付け可能ですよね。
ご興味のある方はぜひどうぞ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。