人気のTern rip入荷しました!!

posted in: 未分類 | 0

「Tern(ターン)」は、2011年に誕生した自転車のブランドです。
2015年に日本のデザインチーム「kitt design」と手を組みスタイリッシュな自転車を日本限定にで発売しました。これまでのクロスバイクの常識を覆すトップチューブの低いフレームや650Cのタイヤなど、日本人の体格にあった設計はとても高い評価を得ています。

Ternのクロスバイクは基本的にどれもデザインが洗練されていて非常に評判が良いのですが、その中でももっとも高い人気を誇るのが、この主力モデルの「rip(リップ)」です。
ripは、従来のクロスバイクとは違ったストリートライクなデザインが評判です。
タイムトライアルやトライアスロンでよく使われるTTバイクさながらのエアロフォルムや迫力のあるディープリムが特徴です。ダウンチューブはとても鋭くエッジのきいたデザインとなっています。

タイヤは650Cを採用しており、小柄な人でも乗りやすくデザイン性にも優れています。また、リアセンターを短くすることで漕ぎ出しの軽さを実現するなど走行性にも優れています。

ICE GRAYの500サイズ、1台入荷しました。
ご興味のある方は、ぜひ店舗に見に来てくださいね。
お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。