MKS SYLVAN ROAD NEXT Ezy Superior

posted in: 未分類 | 0

今回、ロードバイクの納車で、三ケ島ペダルの「SYLVAN ROAD NEXT Ezy Superior」を取付させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

MKS(三ケ島製作所)は、所沢で、1949年から自転車ペダルを作り続けている日本の老舗メーカーです。
最後は全てのペダルの調整・検品を人の手で行うという自社工場での徹底した品質管理を行っています。
なめらかでいつまでも回ってしまうという回転性能のペダルは、この日本の工場で生まれています。

今回、取り付けさせていただいたのは、「Ezyシリーズ」です。

工具なしでも簡単にペダル装着ができるので、輪行の時などにもとても便利です。

三ケ島ペダルの多くのモデルはシンプルで飽きのこないデザインのスティールペダルです。
ロードバイク向けのペダルでも「ビンディング」「トゥクリップ」「フラット」などの種類があります。
特にフラットペダルのラインナップが豊富なので、ロードバイクやクロスバイクのスポーツバイクからシンプルな街のり用のシティサイクルまでどんな自転車にも似合います。


当店に在庫がない場合でも、お取り寄せ等で対応させていただきます。

お気に入りのペダルがありましたら、お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。