限定モデルWilier cento 10 pro ラマートカラー納車させていただきました!!

posted in: 未分類 | 0

Wilier 限定モデル Wilier cento 10 pro ラマートカラー

ありがとうございます。Wilierの110周年記念として開発されたチェントディエチエアーから更に剛性を高めた、チェントシリーズのトップモデル「cento10proの限定カラーラマート」を納車させていただきました。
ラマートカラーとシルバーカラーのフレームはとても素晴らしい輝きです。

 

バーテープはこのフレームカラーにあわせて、SUPACAZのバーテープをお選びいただきました。写真の通り、専用のバーテープでもあるかのようにマッチしています。


尚、このフレームには、チェント10PRO専用のALABARDAハンドルバーがついていますが、今回は、ご希望のポジションに合わなかったため、デダ・エレメンティのVINCI(ヴィンチ)のハンドルとステムで組ませていただきました。


Vinciはハンドルとステムを別体としながら、2つ合わせて使うことでステム一体型ハンドルバーの様な造形となるコックピットパーツです。
DCRというケーブルフル内装システムも採用しているため、一体型ハンドルに引けを取らない空力を実現しています。
ハンドルとステムが別体のため、それぞれのサイズを自ら選択できることが最大の特徴です。
今回は、このVinciを使うことで、専用のALABARDAハンドルバーを使用しなくても、シフトワイヤーを完全内装することができました。

 

 

現在、当店には、この「cento10proの限定カラーラマート」のSサイズの在庫が1台ございます。本当に、これが最後の1台となります。

ご興味のある方は店舗にてご相談ください。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。