ありがとうございます。FUJIのE-BIKE納車させていただきました!!

posted in: 未分類 | 0

納車させていただいたのは、FUJIのE-BIKE「MOTIVATOR」です。
今回は、この「MOTIVATOR」について、ご紹介させていただきます。

街乗りや通勤通学にも最適なクロスバイクタイプのE-BIKE
FUJI MOTIVATOR
E-BIKEらしからぬスマートなルックスに仕上げたクロスバイクタイプ「MOTIVATOR」。国内ではまだ搭載車種の少ないバーファンのドライブユニットを採用したことが特徴です。
E-BIKEと言うと、クランク軸にモーターを搭載したタイプが多数を占める中、リアハブモーターとダウンチューブ内蔵式のバッテリーを採用することでスッキリとしたスタイルを獲得しています。

5段階のアシストモードを有し、手元のスイッチでモードを切り替えることでシーンに合ったアシストの選択を楽しめます。
アシストシステムのディスプレイにはUSBポートが装備され、電子機器への電源供給も可能です。コンパクトなアルミCNCボディが美しいレザイン製のLEDヘッドライトを標準装備し、200ルーメンの光で夜道を照らしてくれます。

フレームは軽量かつ振動吸収性に長けた6061番アルミチューブをスムースウェルディングで仕立てており、そこにブレーキケーブル内蔵型のフルカーボンフォークを合わせます。シートステーやフォークの両サイドにダボ穴を設けているためラックやフェンダーなどの装着も可能です。

タイヤは街中での軽快な走行が楽しめる700x32cサイズをアセンブルしています。変速系統は9速のシマノSORAで、天候に関係なく安定した制動力を発揮する油圧ディスクブレーキを搭載。駐輪に便利なキックスタンドも装備されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。