Wilier GTR Team入荷しました!!

posted in: 未分類 | 0

Wilier GTR Teamは46トン/30トンカーボンを使用。フレーム重量は1190g。
フレームサイズが異なっても同じ乗り味になるように各サイズごとにトップチューブとダウンチューブの太さを変更して造られています。

BBはプレスフィットを採用しています。
上位のゼロセッテやチェント1SR、エアーの「BB386EVO」とシェル幅は同なので、見た目のゴツさと、ある程度の剛性感は確保しつつ、メンテナンスやパーツ交換を考えると、より利便性や実用性にも気を使っていると言えます。

グランツーリズモの名のとおり、ロングツーリングに出かけるもよし、レースで競うのもよし、Di2化にも対応し、様々なシーン、ニーズに適合する贅沢なバイクです。

今回、アルテグラ仕様と105仕様の2台が入荷しました!!

アルテグラ仕様:マットブラック/レッド Sサイズ

105仕様:マットブラック Mサイズ
もう皆さんご存じと思いますが・・・
このGTRteam 、アルテグラ仕様が238,000円、105仕様が198,000円に、この9月から値下げされました。

もともと、コストパフォーマンスに優れていたバイクですが、今回の値下げで、さらにさらに魅力的なモデルとなりました!!

ご興味のある方はこの機会にぜひご検討ください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。