GHISALLO NEW306ロード フレームセット入荷しました。

GHISALLOは、自転車選手の守り神をまつるイタリア・ギザッロ教会にちなんで名づけられたフカヤ・オリジナルのブランドです。
今回入荷した306ロードは、日本人の体格にフィットする、オリジナルジオメトリーを採用し、長年販売してきた305ロードをより現代的に解釈した新しいロードフレームです。
大きな変更点は「ラグ溶接」から「ラグレス溶接」へ変更し「XSサイズ」の展開を増やした事です。

この変更より、女性や身長の低い方でもホリゾンタルのスタイルを崩すことなくスタイルの良いバイクを組み上げる事が可能になりました。

そしてなんといってもこのGHISALLO306フレームセット(フォーク込)
販売価格が「63,000円(税別)」と大変お求め易い価格です。

お手持ちのコンポで使用していない10速コンポーネントや最新のシマノコンポで組んでも違和感がないように配慮して、フォークはカーボンフォークを採用し、ヘッドパーツは「アヘッド 1-1/8」を採用しています。

今回、ダークネイビー500サイズ、シルバーの500と550の2サイズのフレームセットが入荷しました。お好みの仕様で組ませていただきます。

ご興味のある方は店舗にてご相談ください。
お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。