ありがとうございました!納車させていただきました!!

FUJI ROUBAIX AURA

HPを見て初めてご来店いただいたお客様でした。
HPのストックリストをご覧になられて、この店舗在庫のROUBAIX AURAを見つけてください
ました。これも何かのめぐりあわせ♡♡。これからも末永くよろしくお願いいたします。


Wilier Zero9
LTD
今年、当店ではWILIERが人気ブランドの一つで、何件かご要望をいただいております。
特に、このZero9LTDは、2018年デビューのジャパンオリジナルの人気モデルで、ヒルクライムを得意とするレーシングバイクです。

 

FUJI STROLL

FUJIの定番シングルスピードモデルFEATHERとは違った、雰囲気もヨーロッパテイストのシングルスピード「ストロール
特にこのLavenderのクロモリフレームは、とってもスタイリッシュですね。

このところ、とっても嬉しいことですが、お客様のご紹介やHPをご覧になってという初めてのお客様のご来店が増えてきました。
店舗も2階で、わかりにくく、どことなく入りにくい雰囲気もあるかもしれませんが、そんなことは全然ありませんよ。
ぜひ、お気軽にご来店ください。お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。