東京エンデューロ お疲れさまでした!!

posted in: その他 | 0

3月16日(土)、彩湖で開催された東京エンデューロ2019の応援に行ってきました!!

コースは彩湖の周りを周回するコースで、全体的にこじんまりした感じでしたが、走る選手を近くで応援できたので、嬉しかったです。

レースは4時間のエンデューロ。
555circleチームは、2チーム参戦しました。

当日は、太陽の日差しは暖かかったけど、まだまだ風は冷たくて、走っていた選手たちには、時折、厳しい風になっていたようでした。

頑張っている皆さんの様子を少しだけ・・・。


店長は、愛車PENNAROLAで参戦しました!!


ご参戦いただいた皆様、お疲れさまでした!!

ありがとうございました。

これから、春のイベントシーズンが始まり、色々なレースが開催されます。
皆様、頑張ってください!!

また応援に行きますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。