ありがとうございます。CARRERA SL1納車させていただきました。

posted in: 未分類 | 0

今回納車させていただきましたSL1は、ER01に続く2022年シーズンのカレラエントリーモデルです。
ディスクブレーキを採用して、リニューアル
し、カレラらしい走行性能と軽快性、快適性のバランスを保っています。

【特 徴】
・NDS(ノン・ドライブ・システム):従来のアシンメトリック構造を進化させ、カーボンレイヤーの積層構造をさらに研究す ることで、ノン・ドライブサイドの剛性と強度を向上させました。横方向の剛性と縦方向の快適性を向上させました
・TSS(トライアンギュラ・ストレングスニング・ストラクチャ)がフレーム構造体の効率性を高めて大きなストレスを受ける 箇所を強化し、パワー伝達性能とスプリント時の反応性を高めています。
・疲労試験においても標準をはるかに超える結果を出しています。


尚、今回、納車させていただきましたCARRERA SL1の店頭在庫(XSサイズ)もう1台ございます。
人気車種のため、ご希望の方はお早目にご相談ください。

 

また、今回の納車では、タイヤはPanaracerのAGILEST DUROをつけさせていただきました。

このAGILEST DUROは、AGILESTから更に耐パンク性能がグレードアップしたモデルです。

「ZSG AGILE Compound」により、レース・トレーニングからロングライドまで対応する性能を誇り人気であった前作から20gの軽量化を果たし、更に転がり抵抗も低減しました。(※700×25C比)

パンク要因の多い荒れた路面や、パンクを避けたいロングライドなどで威力を発揮する超強化レーシングタイヤです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。