SKSフレームバッグ各種入荷しました!!

posted in: 未分類 | 0

今回の新商品は以下の2点です。

レーサーストラップ800
耐久性と耐水性が高い生地を採用し、軽量ですっきりしたシルエットのサドルバッグ。
開口部が広く、人間工学に基づいた摘みやすいジッパーは滑らかにスライドし、モノの出し入れがスムーズです。
内側の両サイドとフラップ部分にはメッシュポケットが付いていて、小物の整理がしやすいもの特徴。チューブ、パンク修理キット、鍵、ツールなど、ロードバイクでのロングライドに必要な荷物を収納に便利です。取付けはシートポストとシートレールに面ファスナーストラップで確実に固定し、シートポスト側には滑り止め加工が施してあります。クリップ式のリアライトを装着できるループとリフレクターが付いていて、夜間の走行も安心です。

エクスプローラーエッジ
撥水性が高く、丈夫な生地を採用し、オフロードでの使用に最適なフレームバッグ。
フレームからはみ出さないサイズ感はペダリングを妨げず、 人間工学に基づいた摘まみやすく滑らかにスライドするジッパーを採用することで、バッグの開閉はスムーズ。
バッグ内側の両サイドにはポケットが付いていて、 コンパクトポンプ、パンク修理キット、チューブ、鍵、ツールなどの 1Dayアドベンチャーライドに必要な荷物の収納に最適です。取付けは、滑り止め加工が施された面ファスナーストラップを3点でしっかり固定するだけ。リフレクティブロゴ付きで、夜間の走行時も安心です。©PR International

新商品以外にも、各アイテム在庫ございます。
価格もサイズもお手頃なフレームバック。ぜひ、手に取ってご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。