CICLOVATIONバーテープ、入荷しました!!

posted in: 未分類 | 0

CICLOVATIONのバーテープは、新しいマテリアルを続々と導入し、類のない質感、独自のデザイン、豊富なカラーバリエーションが人気です。

NEWアイテム入荷しました!!

Grind Touch<グラインドタッチ>
CICLOVATIONがグラベルロードのために開発したバーテープです。高密度ゴムベースが抜群の振動吸収性を発揮。しっかりとしたフィーリングを持つ表層のコンパウンドは悪天候時も確実なグリップを保持、悪路でも安定したハンドリングを可能にします。ダートと舗装路療法を走破する長距離走行に特化させた仕様のバーテープです。厚さ3mm、剥離紙がなく作業性の良いオーガニックゲルを採用。価格:3,500円(税抜)です。

 

レザータッチ Vapor Metallic<ベイパーメタリック>
ソフトメタルサテンの強い光沢をもつ表層には、高い耐久性と極めて質感の良い人工皮革を採用。眩しく幻想的なメタル感をまといながら最高の握り心地を実現したオールコンディションでで使えるバーテープです。厚さ3mm、剥離紙がなく作業性の良いオーガニックゲルを採用。価格:3,500円(税抜)です。

既存の商品もいろいろ在庫あります。ぜひ店舗に見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。