アウトレット品入荷しました!!

posted in: 未分類 | 0

今回入荷したのは、この写真のFELT  50 ホワイトのSサイズです。

写真を見た感じでは全然わからないと思いますが、実は、リアホイールが純正品ではないのです。

もちろん、走行には何の問題もありません。

今回は、このVerza Speedを定価の2割引き(税抜価格:46240円)でご提供させていただきます。この仕様で、5万円をきる価格はとってもお得だと思います。

通勤用、通学用の自転車を探している方、いかがですか?

限定1台、在庫限りです。
ご興味のある方は、お早めに店舗にご来店ください。

 

「VersaSpeedの特徴」

FELTのロードバイクのスピードと俊敏な走行性能、振動吸収性を詰め込んだフラットハンドルのスピードクロスがこのVersa Speedです。
新フレームは、ロードレーサーFRの開発過程で完成した新しいシートステーのテクノロジーを採用。
垂直方向の柔軟性を高めて、振動吸収性と路面追従性を高める一方で、加速に必要な横方向の剛性は高いレベルを維持しています。

また、キャリアやフェンダーが取付けできるダボ穴をフロント・リアアクスル近くに装備しているので毎日の通勤や通学にも便利です。

シフトケーブル、ブレーキケーブルはフレーム内に内蔵しているので、クラスを超えたフレームの高級感があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。