SONOMA ADVENTURE納車させていただきました。

posted in: 未分類 | 0

RITEWAY SONOMA ADVENTURE

ソノマアドバンチャーは、日本人向けの開発や設計を行っている日本のスポーツバイク会社のRITEWAYのクロスバイクです。
クロスバイクは、街乗りをメインとして、スポーツ走行もこなせるロードバイクとマウンテンバイクをクロスさせた使い勝手のいいバイクですが、ソノマアドバンチャーは、オンロードだけでなく、砂利道などのオフロードもこなせるグラベルロードバイクです。

今回納品させていただいた仕様は、フレームとフォークはクロモリ製で、ホイル径は650B、コンポーネントはシマノ クラリスをメインに使用しています。
コストパフォーマンスにも優れているので、初めてバイシクルライフを楽しみたいという方にもおすすめの1台です。

現在、当店で在庫しておりますRITEWAYのバイクは、シェファードのみとなっておりますが、今回のように、ご希望のバイクをご用命いただければ、お取り寄せさせていただき対応させていただきます。

気になるバイクがありましたら、お気軽に店舗にてご相談ください。
もちろん、これからクロスバイクやロードバイクを始めたいという方も大歓迎です。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。