これからの季節におすすめです!!

posted in: 製品情報 | 0

徐々に寒さも感じる季節になり、花粉やウィルス対策が必要なシーズンが到来します。

NAROO MASKは、サイクリング、スノーボード、釣り、登山などのあらゆるアクティビティで、オールシーズンご使用いただけるスポーツ用マスクです。

ナルーマスクとして初めてサイズバリエーションのあるマスク「F.U+」

フィルター部分が「蛇腹」構造になっており、顔に装着してもフィルター面がストレッチすることにより生地が広がりにくく、高いフィルタリング性能があります。
耳の部分にサイズを調整できるストッパーがついています。
鼻筋の部分には、花粉の侵入を防ぐ「ノースクリップ」が付いています。

 

シリーズ売り上げNo.1!快適に呼吸ができる高機能フィルターマスク「F5s」

NAROO MASK Fシリーズは花粉や大気中のホコリを除去する新技術のマイクロネットフィルター構造のスポーツマスクです。
フィルター部分が「蛇腹」構造になっており、顔に装着してもフィルター面がストレッチすることにより生地が広がりにくく、高いフィルタリング性能があります。前面の目の粗いフィルターと、後面の目の細かいフィルターをリバーシブルでご使用いただけます。
目の細かいフィルター面には鼻筋の部分から花粉の侵入を防ぐ「ノースクリップ」が付いています。

 

首丈の長さがあり、花粉対策と防寒対策機能を兼ね備えている「F5」

ご興味のある方は店舗にてご相談ください。おまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。