Wilier GTR TeamDisc 納車させていただきました!

GTR Team DISC(グランツーリズモアール チーム ディスク)

2011年に誕生した「GT(グランツーリズモ)」から、ウィリエールのエンデュランスロードとして血脈を受け継ぎ進化し続ける「GTシリーズ」の最新形のミドルグレードモデル「GTR Team」。
「GTR Team DISC」は、その「GTR Team」に、ディスクブレーキを搭載し、ホイール固定方法にスルーアクスルを採用し、剛性を向上させたモデルとして新たにラインナップに加わったフルカーボンディスクロードです。

「GTR Team」同様に、上位モデルだった「GTR SL」譲りのフレーム形状による振動吸収性、安定感・快適性と操作性、カムテール形状のフォークによる横方向の高剛性と、エンデュランスロードとして優れた性能はそのままに、近年のブレーキシステムの進化に対応したモデルです。

BARRA STEMMA

「GTR Team DISC」に装備されているディスクブレーキは、ブレーキを作動させるところまでは、ワイヤーで引いて、ディスクローターにブレーキパッドを押し当て制止させるところを油圧にした「ハイブリッドディスクブレーキ」です。
標準のSITレバーが仕様可能で、機械式よりも引きは軽く、油圧式に比べメンテナンスの頻度も少なくてすみます。

今回ご購入いただいたS様は、Wilierを扱っている当店をHPで見つけてご来店下さいました。
ご購入されたGTR team DISC マットブラックは2020年モデルのNewカラーです。
これから、どんどん自転車ライフを楽しんでくださいね。
メンテナンスその他ご相談はお気軽に店舗までご用命ください。

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。