ビギナーズライド、お疲れさまでした!!

11月18日のビギナーズライド、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、555ライド初参加の方にもご参加いただき、にぎやかな楽しいライドになりました。


尚、今回は、ビギナーズライドということで、ライドの後、簡単なチューブ交換の仕方などのメンテナンス講習会もさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、少しはお役にたてたでしょうか??

月1のライドは、これからも、皆様のご希望に合わせていろいろなライドを開催していきたいと思います。
今回、参加されなかった方も、次回はぜひご参加くださいね。

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。