マニアックバイク!あります。

サイクルスポーツ11月号で特集されたマニアックバイクの作り方7つのテクニックというページ、もうご覧になりましたか??

テクニック7、マニアックブランドへの誘い!!
その中で取り上げられているPENNAROLA RC-7


85年に創業し、オートクレーブ製法を採用したりフレームにチタンやケブラーを織り込んだりと、なかなか面白いことをやっているイタリアのペンナローラ。

今回乗ったのは最新モデルのRC-7.瞬間的な反応は穏やかだが、ペダリング後半からどんどん伸びるという悠然とした性格で、懐の深いペダリングフィールの持ち主。トルクフルなペダリングで平地を走るには最高だ。オール80点のいい子ちゃんではなく、明らかにクセがあるがそこがいい。こんな走り方をするフレームを現行モデルとしてラインナップするというのは、マイナーメーカーならではだろう。
(本文引用)

なんと、このバイク、当店にございます。


実際に確かめてみたいという方は、ぜひ、店舗に見に来てくださいね。
※尚、11月23日にチーム参戦予定のもてぎエンデューロ、保谷店長はこのバイクで走ります。

それと・・・・。
ペンナローラのこだわりバイク!!
コロンブス・スピリットにカーボンバックを組み合わせたRS-5も店頭に在庫
あります。

ご興味のある方はぜひ店舗まで遊びにきてください!!お待ちしてま~す。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。