2019年度Newモデル!! COLNAGO C-RS 納車させていただきました!!

posted in: その他 | 0

〈C-RSの特徴〉
カーボンコンプリートモデルとして、コルナゴのラインナップの中核を担う。
エアロシェイプされたディティールの中で、際立つのがダウンチューブ。
さらに角断面化させたパイプはラウンドパイプ に比べ剛性を増している。
標準で 25C 幅のタイヤが装着され、エアーボリュームを増すことで振動吸収性を高める 28C 幅のタイヤが装着可能。ワイヤー類をインターナルルーティングとし、外観をすっきりさせエアロ効果も高めている。
最大の特徴はアワーグラス形状のヘッドチューブにあり、前面投影面積を減らすことと整流効果を高めることに成功している。
モールド数を増やすことで生産性が悪くコスト高になるデメリットがあるにも関わらず、他メーカーでは見ることも少ない細かく調整されたチェーンステー長。
サイズごとに異なるホイールベースの中で、ダンシングのレスポンスやダウンヒルの安定感、路面追従性能を高める為、最も適したサイズを算出。
コルナゴが誇るレーシングバイクの神髄を受け継いでいる。


ご購入、ありがとうございます♡♡

COLNAGO(コルナゴ)のカーボンのバイクがご希望だったお客様です。
実は、私のお友達のご子息なんですが・・・。
早速の2019年モデル!!
マットブラックでとてもシンプルなモデルなので、アクセサリーも黒を基調に選ばれていました。。
メンテナンスその他、なんでもお気軽にご相談くださいませ。
また、お店にも遊びにきてくださ~い(#^^#)
お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。