FULCRUM ディスクブレーキ用ホイール入荷しました!

posted in: 未分類 | 0

FULCRUM RACING5 DISKが入荷致しました。
現時点ではエントリー~中級グレードに多いと思われる、前後クイック&6穴ローター仕様になっています。
こちらのモデルも上位モデルと同様アダプターを変更することにより、スルーアクスル仕様に換装可能です!
当たり前ですが、ディスクブレーキ仕様はリムサイドがシルバーではないため、真っ黒で締まった外観になりますね。

約5万円のレーシング5ディスクと約8万円のZONDAディスク、悩ましいですね・・・

自分だったらある程度重量のあるバイクだったらレーシング5、軽量系のディスクロードだったらZONDAを選ぶでしょうか。

2017年はさらにディスクロードが増えそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。